2日ほど前からお嬢のドキドキ運転による大阪ミッドナイトドライブを楽しんでいるとやです。

無事免許を取ったということで実車での教習の先生やってますwwwなかなか緊張しますね。

 

さて、今日はまずお礼から言わせてください。

「大阪の街を作って学べるテーマパークにしたい!」プロジェクト、

ご支援、応援、シェアいただいた皆様ありがとうございました!!!

心から感謝申し上げます。

 

68名の方々からのご支援により無事終了しました。ご支援の度にいただくメッセージに感激し、プロジェクトの重要性を自覚する日々でした。数分前のギリギリまでご支援をいただくなど最後の最後まで感激しっぱなしでした。

 

今回のクラウドファンディングのチャレンジではスタート段階から学ぶことがたくさんありました。プロジェクトページをご覧いただいた方から伝え方やリターンの組み立て方などアドバイスいただくことがあったり、応援やご支援が自分たちの活力になることをたくさん実感させていただいたり、チャレンジ中に多くの気づきと学びがありました。期間中はスタッフとご支援の通知メールが来る度に「頑張らなあかんな!頑張ろう!」と何回頑張るっていうんだっていうくらい言ってました。「あきらめたらそこで試合終了」まさにその通り!「体験しなければわからない」というのが今回のプロジェクトのキーですがでクラウドファンディングも同じだなぁと思いました。

 

クラウドファンディングは終わりましたがこれは始まりに過ぎません。まずは序章スタートです。これからプロジェクトを順番に進めていきます。今日もパートナーとなってくれている町工場さんとツアーや講座の内容打ち合わせをしてきました。7月中にいくつかリリースできる見込みです。私たちだけではなく町工場の皆さんも早く体験に来てもらいたいと言って進めてくれています。早く多くの方に体験してもらいたい!!!!!町工場と繋がって欲しい!!!!!そういう思いが1分1秒毎に強くなっていきます。

 

今週はお嬢の運転でドキドキし、クラファンが終わるまでドキドキし、ずっとドキドキが続いています。これから始まるツアーが楽しみ過ぎてドキドキで、しばらくドキドキしっぱなしの日々が続いていきます。

こんなに楽しみなことはないです。このような気持ちでプロジェクトがスタートできる環境になったのもご支援、応援いただいた皆様、そして町工場パートナーの皆様のおかげです。多くの方々のおかげでここまで来ました。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

さ、あとは実行していくのみ。ご期待いただいている皆様にお応えするためにもエンジン全開でいきます!