コロナのせい(なのか!?)で明らかに太った気がしてるとやです。

もぉほんま最悪です。もともと運動不足ではありますが活動範囲が狭まったせいでさらに不足に。

コロナのせいで、、、と言いたいところですがそれは違いますね💦

これはマジであかん!!という事で、コロナのせいにせず、体管理をきちんとしようと思っています。

 

クラウドファンディングにチャレンジすることになり、文章書いてたんですが、スタッフから一言。

 

「論文みたい・・・」

 

ちーん・・・です。思いが強くなればなるほど文章が硬くなってしまって自分で読み返しても

こんなん誰も理解できないわ。。。と思う内容でした。

クラファンの記事は何回かディスカッションしてブラッシュアップしないとまとまりませんね。

それにしても自分たちの想いややりたいことを伝えるというのは難しいですね。

伝えようとすればするほど文章が長くなるし、端的に伝えるにはまとめないといけないし・・・

 

今日はディスカッションして内容をさらに整理しました。

そして記事はスタッフに任せることにしました。企業リサーチしているだけあって理解できればアウトプットが早いスタッフ。
顧客目線でも俯瞰的に見ることができるので任せた方が内容がまとまり整いそうです( ̄▽ ̄)

 

 

いよいよGWが始まります。

どこにも出られない長い長い今年のGW。皆さんはどう過ごされますか???

とやは未だノープランです。確実に太ってるので毎日筋トレしてよかなと思ったり。

 

大変な時ですが頑張って乗り越えていきましょう。

 

♫MACHICOCOからのお知らせ♫

ネットでコマ大戦がいよいよリリースです。

小学生の皆さんにぜひ参加ください!!

↓↓↓↓↓

ネットでコマ大戦 シオンカップpowered by MACHICOCO

 

体験・体感・体得からものづくりの未来を考える町工場交流会

次回は5/8 18:00〜 ZOOMで開催です♪

ぜひぜひご参加ください

↓↓↓↓↓

 

TECHBAR 5/8エントリー

 
Facebook グループで参加者の方々と意見交換中。
↓↓↓↓↓

TECHBARコミュニティ

 

プレゼントする人もされる人も主役。

皆を幸せにするお店。

machicoco store

↑歓送迎、記念日、結婚、景品ギフトなどサプライズにはピッタリの商品揃ってます。


 

↓MACHICOCOホームページ!!↓

 https://machicoco.co.jp/

 

町工場の最新情報が集まるサイト

↓monooto↓

技術を繋ぎ作りたいを形にする monooto