やってみないとわからん。

って思ってるのでいろいろトライするんですが、うまく行く事ばかりじゃありません。
説明書、読んでから使うタイプといきなり使うタイプとどちらかと言われれば後者。

何でもかんでも絵に描いたようには行かず、苦心惨憺している事もあります。
あるというかそっちの方が多いかも。
しんどい事もありますがその度に勉強し、一歩づつ前進してる感じ。

経験積まないとわからない

だけど勉強と準備も必要。仕事をうまく進めるためにはむしろ事前準備が一番大事。
頭では理解してるけど実際に出来ているかどうかというと、、、、、。

スケジュールの詰めすぎと時間の使い方が良くないと最近見直してるところです。
あとキャパかな。いっぱいいっぱいになると迷惑かける上に何も残らない。余裕もないと良い仕事も出来ないと反省することも。

二兎追うものは一兎も得ず

なので時間とやる事を精査して進めていきます。
年内に進めていくプロジェクトは3つ。
時間は有限なので事前準備に重点置いて動きます。