去年の話。美容業界でTOPクラスの
素敵な女性社長とご縁になりました。

初めて会ったとき、実年齢が嘘でしょ!?って
ほんとにきれいすぎてびっくりしたのが年末。
今年に入って再会したのがきっかけで実は
今、肌再生の真っ最中。

今までいろんな基礎化粧品使ってきたけど
一向に気になるところは改善されず
なんだかなぁって感じだったんだけど
1週間でいきなり変化が。
はじめの変化はクマ。
子供が気づいたほどだから取れてきたんだと思う。

絶対裏切りませんから!
確実に変化させますから!

自信持って言われたのでお世話になろうって
信じてやってみようと思ったわけですが、、、

ほんとに変化してきた(๑>◡<๑)

ただここに来てちょっと痛みが。不安になって
聞いてみたら、想定内だったようです。
体のメカニズムも含めてそうなる理由を
聞いて、今後こうなるってことも聞いて、
実際そうなって。。。すごーい!

39年積み上げてきたものを一気に
変化させますから痛みがあるというのは
肌が活性化し、いきなり動き始めたからです。

言われてみればそうですね。
積み上げてきた分、クリアにするには時間が
かかるもんですがそれを短期間でリペアする
訳ですからいきなりの変化についてくるのが
必死な感じかな。

パーソナルで見てくれる人がいるっていうのは
最強です。自分に合わせたやり方を提案して
結果に繋げてくれる。
3ヶ月もすればリペアが終わり、肌トラブル0に
なるって言われてるのでこれから楽しみ。

きちんと技術的な実績を積み、自信持って
自社の商品やサービスを説明頂くと

ぜひお願いしたい!

って思いますね。
もちろん、口だけはNG。実績積み上げるまでは
大変だけど実績出してそれをきちんと
お客様に提供している社長には学ぶことが
たくさんあります。
お店にお邪魔しましたが経営者の先輩として
教えてもらいたいことだらけ。
教えてもらうというよりも私も同じように
やってみたいと思うことが多かったかな。

変化のスタートは痛みを伴いますがその痛みを
乗り越えることで素敵な未来に繋がります。

夏頃には肌の悩みがなくなってる予定。
一応、女性なのできれいに変化してくると
やっぱりメンタルがあがります。
また楽しみが増えました♫