ホームページに使う写真が足りない!!
と言うことで一眼レフの写真力に頼って撮影することに。

学生さんがモデルのお手伝いをしてくれました。

以前、写真のことを教えてもらったことがあって、

写真も絵なんだと教えていただきました。

 

が、絵のセンスがない私はこれが精一杯でした💦
写真も絵も表現力が必要ですね。


この一枚でどれだけのことが伝えられるか・・・・・

奥が深いものです。

 

香りと揺らぎで安らぎを感じる 「ゆらり1/f」

 

9月28日、29日の2日間、

大阪マーチャンダイズ・マートで開催される

大阪ギフトショーに出展させていただきます。

展示会場ではお香をつけることができませんが

実際の商品を見ていただけたらと思います。

 

ホームページは9月下旬にリニューアルアップです。

こちらもよろしくお願いします(^ ^)

http://yurari-1f.jp