やってしまった腰ですが医者も驚きの回復力で
順調に治っていますニコニコ私の腰骨は予想外に
元に戻っているそうです(^_^)v

というよりも支える筋肉があまりないからすぐ
位置が変わるらしいですあせる

治りやすいけどいがみやすいそうで経過をちゃんと
見ないとダメだそうです。

根本的な原因はズバリ運動不足!!

歩くことを薦められています。


考えたら移動は車車だし動くと言ったら会社で
階段上り下りちょっとするだけなんですよね。

適度な運動は大切ですねニコニコ現代病の原因の
ひとつらしいので考えないといけませんあせる

あと一回診てもらったら完治しそうなので
治ったらほんと歩くことしようと思います。