先日からよくブログに登場しています、アクセサリー組立治具、

完成です!!



☆toyachinの元気ブログ☆-~~TS3E0773.JPG

めっちゃうれしそうなこの社員さんはメンバー紹介に

出てきました、津波主任です音譜

今回の治具の製作には不可欠な存在でした。

なぜなら、モーターが付くことになっていて

配線し、動作確認までする必要があったからですニコニコ


メカに強い津波主任、ここで能力発揮ですチョキ

完成したらこの笑顔。めっちゃ喜んでました~ラブラブ


金型屋なのにこんなことができちゃうのも津波主任あってのこと。

お客様にも喜んでもらえて最高のお仕事でした音譜


次のお話もあるような雰囲気の中、

「またやりたい!」と津波主任、やる気です!!