7月にお受けしたアクセサリー組立治具が完成間近となり、

K社の社長とご担当者様が確認のため、来社くださいました音譜

組立の途中段階での確認となってしまったのですが

図面だけではやはりわからないもので使い勝手や

動きを見たら修正が少し入りましたニコニコ


現品ご覧になって一言

「思ったよりよくできててよかった。」と

おっしゃってくださいましたニコニコ

物作りをしている側としてはそう言ってもらえるとほんと

うれしいものですラブラブ


「これだったら2台目以降もお願いすると思う。」と

社長様。ありがとうございます音譜


正直、こちらとしても初めて作る治具なので見ていただくまで

ドキドキしてたんですが頑張った甲斐がありました。

何よりもうれしい一言をいただけてほんとよかったです。


今週中に修正箇所を直して来週には納品させていただく

予定で動きます。


S社、社長様・ご担当者様、ご足労いただきありがとうございましたラブラブ