お盆休みあけて1週間が経とうとしていますニコニコ

仕事のペース、生活のペース、みなさん戻りましたか???


大型連休のあとは生活リズムを戻すことがまず

課題になりますが、あともう一つ大きな課題が

私にはのしかかります汗


それは休み中に増えるウエイトを元に戻すことですショック!

なぜかお休みになると食べる量が増えてしまうんですよねぇ。


今回のお盆休みでは2キロほど増加していましたあせる

4日で2キロはやばいです!!

今週は調整期間ということでとりあえず食べる量を

セーブしていました。


「短期間で増えたものはすぐに対処したら元に戻る。」


そう教えてもらっていたので今週は調整したわけですが

その結果、ばっちり戻りました~チョキ


夏が終わると食欲の秋が待っています。

それに備え、あと2キロつづけてダウンさせまぁすラブラブ


この2キロがまたなかなか落ちないんですよねぇ。


女の人はダイエットが永遠のテーマであり、何度もやるんですよぉ。

目標達成に向けて勢い乗って痩せます!!