今日はあっついですねぇあせる

大阪では最高気温35°になるとか・・・

クーラーつけてるのに事務所暑いです。。。


17日、修理依頼をお受けした金型、

存在感すごいです。


☆toyachinの元気ブログ☆


金型仕上げる場所の8割をどーんと

陣取りしてます(笑)

今回は修理でお受けしましたが来月あたり、

同じ大きさの金型を新作する予定です。

300トンプレス用の順送型なのででっかいですあせる

製品は絞りなんでかなりやりがいあります音譜

新作させてもらうの楽しみです音譜


お盆休み明けから製造部も板金プレス部も

休み前からのお仕事があり息つく暇もなく、

仕事しています。

マシニング、ワイヤーもフル活動中。


今週末から来週にかけては金型が仕上がって

いくのでほとんどトライに手を取られそうです。


8月末からはその金型使って量産に移ります。

板金プレスの方はお盆明けにお仕事

結構いただいたのでこれまた大変です。


今週は休みボケするかも~って心配していましたが

ボケる暇もなく現場は動いてます。


私も見積いただいたりして結構ドタバタです。

工程管理するのも大変ですけど忙しいのは

ほんとありがたいことですねニコニコ

精一杯やりたいと思います♪