昨日まで子供たちはお盆休みということで昨日は

私と一緒に出勤してましたニコニコ

おもちゃもない会社の中で子供たち、どうやって

過ごしていたのかというと私の前にあるコピー用紙

持って行ってはいろんなもの作って遊んでました。

子供ってすごいですね。遊ぶ方法考えて工夫するんです。

「何にもないから遊ばれへん!」なんてこと

絶対言いません。

ふと振り返ってみたら大人になればなるほど

「○○がないからできない。」って言葉、言ってる気がしますあせる

何でも創意工夫が必要ですよね音譜

またまた子供に勉強させられました。


そんなこんなで今日からいつもの生活です。

朝から保育園の準備して、長女のお弁当作って

母親モード全開ですチョキ

3人ともお土産持っていきたい気持ちがいっぱいで

張り切って保育園&学童に行きましたラブラブ


気分的にほんとにお盆休み終了だなぁって思いました。

仕事+家事+育児の生活がまたスタートです!!

気合い入れないと!!頑張ります!!