お盆休みも今日で最終日になりますねニコニコ
みなさんはどうお過ごしでしたか???

私はうちのお隣りさん一家と兵庫県の竹野海岸へ
キャンプに行ってきました音符
行きは高速渋滞を考慮して夜中12時に出発!!
それでもすでに渋滞してました汗
1000円効果はすごいですね。ちょっとびっくりでした。

初日の13日はあいにくの雨汗汗汗
ミストのような雨がずっと降ってました。

竹野海岸は城崎とほど近く、初日は雨だったので

城崎マリンワールドで遊びました音譜

2年前にも来たことがあったのですが何も変わって

いませんでした。

イルカ触ってみたり、釣堀でおもいっきりアジを釣って

てんぷらにしていただいたり、子供たちは

おおはしゃぎでした。


その後、キャンプ場に到着し、チェックインラブラブ

めっちゃ設備の整った国民休暇村でテントも最初から

設置してあったり、毛布もばっちり用意して

もらってたりさらにはお風呂もあってすごくよかったです。

子供たちはたくさんの自然の中、かえるを見つけた!

とかへんなきのこある~!とか雨にもかかわらず

テンションアップアップアップ

おおはしゃぎしてそのまま寝てしまいました。


そして翌日、心配されていたお天気でしたが

めっちゃ晴れ晴れました。

竹野海岸で海三昧ですニコニコ


☆toyachinの元気ブログ☆-TS3E075100010001.JPG

さすが竹野!!めっちゃきれいな海岸で感動ラブラブラブラブラブラブ

台風の影響ですこしごみがあったりしましたが

全然きれいで最高でした。


帰りは田舎道を車でひとっ走り。


☆toyachinの元気ブログ☆-TS3E075700010001.JPG

あまりの天気の良さと、景色のきれいさに思わず

写真とっちゃいました。


1泊2日の小旅行だったけどめちゃめちゃ楽しんだ

お盆休みでした。