今日は朝から地震でえらいことでしたねぇあせる
大阪でも揺れました。朝起きてぼーっとしてたら
揺れたのでちょっと焦りましたあせる
こういうときってなぜか動けなくなりますね。
しばらく固まってしまいました。
大きな被害が出てないことを祈ります。


昨日、一本の電話をいただいてすごくテンション
アップアップアップアップアップってなりました。というのも6月の
展示会でお名刺交換させていただいたS社の
ご担当者様がご連絡くださったんです音符
金型製作のお話をいただきました。
しかしながら今回は今お受けしている仕事と
ご希望の納期が合わせられずお力になれませんでした汗汗汗汗汗

非常に残念でしたがS社のご担当者様はお盆明けに
一度起こしくださるとのことでしたニコニコ



ご縁はどこでいただけるかわからないものですねニコニコ
ご連絡いただいた時、驚いたのとうれしいのとで
めっちゃスマイルになっていました(笑)


これからも「一期一会」を大切にしてたくさん
ご縁いただけたらって思います音符