8月中旬製品完成予定の
☆toyachinの元気ブログ☆ border=

これ
何になるのかまだ言えないけど1つの完成品に金型が
30面近くいるんですよニコニコ
結構大変ですあせるあせるあせる

先日K社の社長様と取締役様ができあがった
試作品を取りに来られたところそんなに
気にしてなかった△の穴、もうちょっと
こんなかんじにしてもいいかも
なんて話になり、私もせっかく作るんだから
デザイン良い物を!!って思っていろいろご提案しちゃいましたニコニコ

フロント面だけ只今保留中ですニコニコ


製造部では図面が追い付かない状況になりつつ
あるため私が図面のヘルプに入る事になりましたニコニコ

今週は図面描くのがいっぱいです

図面やってるといろいろ勉強することが
多くて大変だけど面白いから好きだったりします
今日も金型3面部品展開して組み図仕上げて頑張ります