当社、第2第4土曜日は定休日ですニコニコ
仕事量により変動しますが今日はお休みいただきましたニコニコ


ということで久々のオフの今日、高校時代の友達が
6人キラキラうちに遊びに来てくれました
なぜか2年生の時に同じクラスだった友達が
今だに一番仲良しなんですニコニコ30歳を超えると
ほとんどが結婚し、子供います
今日は7~9ヶ月の子が3人、1歳半の子が1人いました。
さらにわが子3人とその友達が3人いたので
うちの中は大騒ぎにひひ




たまにみんなで集まるのもすごい楽しいものですよね
家に遊びに来てもらうの好きなんでうれしかった
いろいろおしゃべりしててふと時計を見たら19時!!
集合したのが14時だったので5時間
しゃべっていたことになります!!
もう話し出すと止まらないのが女の子なんですよね
みんなひたすらしゃべるしゃべるニコニコ
子供のことや他の同級生のこと、旦那さんのこと
などなど話す内容は尽きる事がありませんあせる
みんなで集まったのはほんま久々やったので
めっちゃおもしろかったですチョキ