今日は2つうれしいお電話をいただきました音譜

1つ目は先日飛び込みでS社様のお見積りの結果です。

京都のアクセサリーメーカーさんでアクセサリー

作りにおいて製作工程の短縮のための加工治具の

製作見積りのご依頼をいただいていたんです。

そして今日、製作依頼をするという一報をいただきましたラブラブ

お見積りのご依頼は手書きの図面でいただいておりましたので

構造設計から行い、製作方法をまとめていくことになります。

後日お打ち合わせをさせていただく予定ですクローバー



星星星星ご依頼ありがとうございます星星星星




そして2つ目は昨年11月に私が突然お電話し、お伺いした

T社様からお見積りのご依頼をいただきました音譜

1度お伺いして以来、再訪問させていただくこともできず

今日まできたのですが覚えていただけていたことに本当に

うれしく思いましたニコニコ

ご縁いただけたことに感謝して金型製造でお手伝いさせて

いただきたいと思いますクローバー



星星星星ご依頼ありがとうございます星星星星



今日は七夕ですね星空

みなさん何かお願い事されましたか?

子供たちは天の川が見られるかどうか楽しみにしながら空を

見ています音譜


毎年あいにくのお天気ですが見られるといいなぁって思います。