HPでお世話になっているテレウェイブさんと今日は更新内容の
打ち合わせをしましたニコニコトップページのリニューアルの時
追加した「メンバー紹介ページ」をアップするための
打ち合わせだったんですがいろいろ話してたら違う部分の更新話に
発展あせるメンバー紹介以外もまたまたプチリニューアルします

今月中にはアップしますので楽しみにしててくださいねニコニコ


テレウェイブさんからアクセス状況を教えて頂いたところ
毎月25~30人くらいの方がお気に入りに追加していただいてるとか
正直びっくりです(*^_^*)が、うれしい限りですキラキラ
これからも中身の濃いHPにしていきたいと思います。

まずは7月の更新で会社の仕事量や6S活動の内容など
もっと会社のことがいろんな人にわかるようにする予定です。