今日は我が家の長女がお誕生日ということでダッシュで

仕事を終わらせ子供たちを迎えに行きましたあせる

毎年私がサプライズ大好きなのでデコレーションケーキを

予約して子供たちを驚かせています(=⌒▽⌒=)

今年のケーキはこれ
☆toyachinの元気ブログ☆-ケーキ

大好きなエルモとスティッチがいるめっちゃでっかい

ケーキですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

それにしてもほんと上手にケーキに絵が描かれています。

 

ちょっとくらい値が張ってもこれは値打ち音譜

長女もびっくりしてましたニコニコ

 

仕事ばっかりでほんと遊んだりする時間が少ないのに

 

一番私のことを理解しているのが長女だったりします。

あっという間に8歳。会社で出会った得意先の方も

たくさんいらっしゃると思いますが、かごでねっころがっていた

赤ん坊は8歳になりました。

子供の成長は本当に早いものです。

1年間これといった病気もせず成長しおねえちゃんになってくれた

長女にはほんとありがとうラブラブラブラブラブラブって言いたいと思います。