ブログお引越ししましたラブラブ

完全リニューアルです音譜

夏はやっぱり海目ってことでデザインも海にしてみました~ニコニコ

またいろんなこと書いていきますのでよろしくお願いします音譜


昨日、我が家の長男君が遠足でしたニコニコ

天気予報がずっと雨だったので心配していたのですが

朝からめちゃめちゃ晴れました~合格

もしや晴れ男!?(笑)

楽しんで帰ってきたので一安心です音譜

帰ってきてからいっぱいお話あって聞くのも大変でしたあせる


現場はおかげさまで忙しくさせていただいております。

大小いろいろありますが単発型41面製作中です。

7月末までに終了予定なので製造部6名頑張っています。

内4面は製品1000ケを7/10納品予定なのでピッチ上げて

製作していますニコニコ


今回製作させていただいてる金型は量産品までお受けしてます。

表面処理があるので協力工場にもお手伝いいただきます。

製品にして2点。1点は大型店舗やスーパーにあるトイレットペーパーの

ホルダーです。今回はデザインされているので今までの

ホルダーよりもかなりオシャレになると思いますラブラブ

製造から組み立て、出荷までお受けしているので完成品できるのが

楽しみですラブラブ!できあがったら写真アップしますので見てくださいね音譜


もう1点は健康用品を取り扱っておられるメーカーさんの製品で

こちらはプレスと表面処理までなのでどんな製品になるのか

わかんないんですが完成品できたら見せていただきたいと思います