ゾッとする、、 | お馬生活(*´ω`*)

お馬生活(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

こんばんは٩( 'ω' )و


ずっと側にいたのに、、家を出てLINEが、、。


闇金はないと言ったのに、、嘘


何故、私がギャンブルで作った借金の返済にキャッシングしてまで8万円、渡さないといけないのか?


あと家計簿、、2か月も生活費貰ってなくて光熱費、食費は私の働いたお金💰


あきらかに頭がおかしいと思うの私だけ?


私、何でも言うこと聞かないといけないの?


誰か教えてください。



最後の私物、、こんなものでいいなら、、なんか悲しくなるよ。


頑張って自分のものにしたのに次々、黙って質屋に持っていかれ、、


何だろ?


痛い目にあってないから毎回借金してギャンブルするんでしょうね、、一度ボコボコにやられて肉体的に精神的に第三者にやられた方がいいと思う。


私だから甘えるんです。


逃げ道が最後にあるからやるんです。


もうここまで来ると、夫婦でもありません。


家にいるのが怖くて、、怖くて、、





先日引き換えた٩( 'ω' )و


コーヒー飲みながら考えます(-.-)y-., o O