今週までかな(´-`).。oO | お馬生活(*´ω`*)

お馬生活(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

こんにちは٩( 'ω' )و


ひさびさの休み🎌



最後の桜🌸観てきました。


だいぶ散っていて、、どの花も咲くまで長いのに散るのはあっという間、、。


儚いですね、、儚いからこその美しさもありますが、、来年また桜が見れますように╰(*´︶`*)╯♡



騎乗帰りに博多駅🚉構内にあるラーメン🍜屋さんに╰(*´︶`*)╯♡行ってみたくてついに╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに1.2番ホーム🏠にラーメン屋さんはあります٩( 'ω' )و



どれも美味しそうで迷います(*´Д`*)



味玉ラーメン🍜


なかなかあっさりしたラーメン🍜


もちろん!替え玉も٩( 'ω' )و


ご馳走様😋



食べたあとはパン屋さんに╰(*´︶`*)╯♡


ただいま、コラボ中╰(*´︶`*)╯♡


食べたけど、メチャクチャ美味しい🤤😋


またリピします╰(*´︶`*)╯♡



限定の風呂敷も可愛い🩷



人気でメニューが(u_u)




でもこれもこれで美味しい😋から許す!


明日はまた騎乗🐎


がんばります!