これから弁護士と婚姻費分担調停を申し立てを行おう、、、という時に家庭裁判所から郵便が届いた。


はて?


数日前に届いた旦那の弁護士からの書類には「近々離婚調停を申し立てる」と書いてあったが?まだ数日しか経っていない。いくら何でも早すぎる、、、


と思いながら開けると「離婚調停」の文字。

期日もバッチリ決まっている。期日まで1ヶ月もない!

申し立て日をみるととっくの前!!だいぶ前じゃん!!

弁護士嘘つきやがったムキー

その時点でさらに腹立つ。

とっくに離婚調停申し立てといて、「近々申し立てます。そのうち封書が届きます」だとむかつき

この間4.5日だよ物申す


あーうそつき弁護士ー!!戦いたくないーオエー


しかも数日前に旦那弁護士から届いた書類も本当腹立つ‼️

勝手に婚姻費を計算してきたもので、一方的に旦那の言い分で婚姻費を計算されてた。その金額を勝手に決めつけてきやがった。

中でも、旦那のモラハラのせいで心身病んでまともに働けなくなったのに「潜在的稼働能力」を今の倍以上の金額で計算してきたムキー

この年齢で、子供がこの年なら、一般的にこのくらい稼げるはず、という金額、、、

稼げねーわ!!!お前のせいでムキー

貯金切り崩して日々生活してますが⁈


そしてその勝手な計算によると、「むしろ過払いなので(家のローンや電気代)マイナスになる」だとムキー

んなわけねーだろ!!!あーイライラする!!!








んで、自分の弁護士に連絡して今後について相談。

第一回離婚調停の期日は私も私の弁護士も都合が悪いので欠席となりました。

それで不利にならないか?と聞いたら「全然!」とのこと。よかったダッシュ

しかもその封書に相手方は裁判所には来ない旨が書いてあったからますますよかったダッシュダッシュ

外でとか絶対バッタリ会いたくないもん!!!


これから婚姻費分担調停も申し立てます気づき

納得いかないムキー

でも先が長いなぁ、、、チーン

お金がない、、、米もない、、、

早く金払えー!!!ムカムカ

何が子供たちは大事だと?ひどい父親!



イベントバナー

 

もうすぐ敬老の日にっこりお金ないけど何送ろうかなにっこり