2月12日の家計簿とウテメリンの副作用 | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。



【雑な自己紹介

●糸(ブログ主) うさぎのぬいぐるみ

ヲタクのアラサー主婦。第二子妊娠中



●旦那(同級生)口笛

安月給社員、空気読めないタイプ



●子供(発達グレー児)もぐもぐ

ゲーム大好き保育園児、性格に難あり

    


我が家の現状(2022年時点)

コロナ禍で月手取り30万円前後になり

春からの産休で家計が更に炎上予定!泣



月9万円の住宅ローンを組んだ後に収入が激減してしまい赤字家計まっしぐら!

おバカな貧乏一家のブログです!物申す 

 
サムネイル



こんばんは、糸ですスニーカー

ブログへの訪問ありがとうございます照れ


まずは買いだめをした…

👛2月12日の家計簿👛




約5日分の買い物と

母から頼まれた野菜やお菓子を購入。


明日、母が色々と届け物があるからと

家まで来てくれる事になったので

頼まれた分の物は返金はお断りして

我が家持ちにしておきます照れ


代行で買い物をすると後で多めにお金を渡されるので

申し訳なさとありがたさで母には頭が上がりません!

今回も母からお金を渡されると思いますが

「これぐらい大丈夫」と笑顔で言いたいと思いますほんわか





妊娠後期に入ってから

疲れるとすぐにお腹が張るようになり

ウテメリンを服用するようになったのですが

副作用?が強くてへばっています。


ここまで動悸がするとは思っておらず

服用して1時間経った頃には

ドクドクして手も震えてくるという…不安


今日も買い物に行った後にお腹が張ったので

薬を飲んだら見事にダウンしました。

ウテメリン、強いですね!


明日は午前中だけ仕事ですが

無理だけはせずに迷惑のない範囲で

ゆっくり働こうと思います苦笑




それでは、また明日~バイバイ