8月30日のダイエット記録(14日目) | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。



     【簡単な自己紹介ダンベル
・ズボラな性格がたたりリバウンド太りしたパート主婦

・身長160cm、体重56.2kg (ダイエット開始2021.8.15)

・このブログ内では赤字家計簿も赤裸々に公開中です


こんばんは、糸ですハリネズミ
ブログへの訪問ありがとうございます音符


家計簿とは別途で私のダイエット記録も
このブログで上げていきますので
どうぞ、よろしくお願いしますショボーン



8/30のダイエット記録 (14日目)



【朝ごはん】
・マーガリントースト
・抹茶ラテ


【昼ごはん】
・ご飯
・いりどり(昨日の残り)


【夜ごはん】
・キャベツの塩だれ
・豚トロ野菜炒め
・なんちゃって豚汁


【間食】
・チョコレート菓子





仕事中に何気なく鏡に写った自分を見て
「相変わらず丸いなぁ~」と
痩せない体に哀愁すら感じています真顔


そろそろ生理がくるので
今が痩せにくい期間なのは分かりますが
それにしても減らない!!


食べる量をいつより減らしているのに
代わり映えのない体重の数値に
切なくなりますね笑い泣き


運動しろよって事ですよねおいであせる







明日も、頑張りますグー