8月25日のダイエット記録(9日目) | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。



     【簡単な自己紹介ダンベル
・ズボラな性格がたたりリバウンド太りしたパート主婦

・身長160cm、体重56.2kg (ダイエット開始2021.8.15)

・このブログ内では赤字家計簿も赤裸々に公開中です


こんばんは、糸ですハリネズミ
ブログへの訪問ありがとうございます音符


家計簿とは別途で私のダイエット記録も
このブログで上げていきますので
どうぞ、よろしくお願いしますショボーン



8/25のダイエット記録 (9日目)



【朝ごはん】
・マーガリントースト
・抹茶ラテ


【昼ごはん】
・カルボナーラ



【夜ごはん】
・野菜の肉巻き炒め
・お吸い物
・モヤシのナムル


【運動内容】
・オチョ運動
・太ももストレッチ






家でダラダラとゲームをして
過ごしてしまいました。ゲーム


ゲーム中も太ももにリングコンを挟み
運動していたのですが
ゲームに熱中し出すと運動を
忘れてしまうという…笑い泣き


夜ご飯も自分の好物ばかり作り
モリモリと食べてしまったので
昨日と体重がまったく変わらなかったのが
救いでしたあせる







明日も、頑張りますグー