8月16日の家計簿と締め日まで残り4日の残金 | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですカメラ
ブログへの訪問ありがとうございますウインク


本日の家計簿ですが
使ったお金はゼロでした!!かに座




家計簿締め日の8/19まで残り4日ですが
今日までの支出分+先取り貯金を引くと
使えるお金は残り約1万円となりました👛


例年ならお盆連休に旅行やら外食をして
ボーナスに手をつけまくっていた時期ですが
今年はもうそれどころでは無かったのでねあせる


旦那と私の月給のみでやりくり出来たので
7月度の家計簿は赤字回避できそうですラブ







家計簿締め日まで4日ありますが
すでに食料品も日用品も買い出し済みで
急な出費でもない限り
このまま1円も使わず終われそうですピンクハート


今、ちょっと今後の我が家の事で
滅茶苦茶に悩んでいる案件があって
気持ちが沈んでいたのですが
家計簿が黒字で終われそうなので
少しだけですが気持ちが晴れました虹苦笑


今日からダイエットも始まったので
気持ちを切り替えて
頑張って生きるぞー!!




それでは、また明日~バイバイ

後でまたダイエット記録のブログ上げますねあせる