7月21日の家計簿と記憶がないけど何かに当選してた話し | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですかに座
ブログへの訪問ありがとうございますチュー



まずは恒例になっております

 TODAY'S
 
👛7/21の家計簿👛




昨日、スーパーで食料品を
まとめ買いしていましたが
数点、買い忘れがあったので
それらを今日購入してきました財布


メモ書きまでして買い出しへ行ったのに
買い忘れる理由が自分でも分からないです滝汗

ただボケてるだけじゃ?と旦那に言われて
お腹をグーパンしておきましたハート







本題のお話しですが
ベネッセさんから身に覚えのない
当選メールが届きまして…スマホ



 ↓ ↓






こんな感じのメールが届いたものの
キャンペーン等に応募した記憶が一切なく
もしかして流行りの詐欺メールかな?と
思いましたが…


ネットで調べると確かに
新生活応援キャンペーンなるものが
こどもちゃれんじ受講者を対象にあったようで
忘れているだけで応募したのかも…と
安易な感じでリンクを開いてみましたニヒヒ





で、開いた結果がこちら拍手



↓    ↓








本物の当選メールでした!ラブ


ベネッセさん、疑ってゴメンねおいでニヤニヤ



通販は楽天かドコモショップばかりで
Amazonはあまり使わないのですが
せっかく戴けた1,000円分ギフトなので
有り難く使わせてもらいます酔っ払い


予定では、外で子供とプール遊びをする用に
テントか2階から吊るす屋根を買おうかと
思っております照れ


完全に忘れていたとはいえ、今回こうして
抽選に当たる事が出来たので
これからも機械があれば
色々と応募してみようかな…音符





それでは、また明日~バイバイ