6月19日の家計簿と締め日に散財ラッシュ | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸です財布
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


まずは

 👛本日の家計簿👛





今日は5/20~6/19までの家計簿
締め日なのに散財してきましたー!!







申し訳ないですが、

完全に…


父の日、忘れてました!ゲッソリゲッソリ




母の日って毎年TVで取り上げられるし
お店とか見ても大々的に
売場も作られているイメージなので
あまり忘れるような事もないですが…


父の日って印象低くないですかね!?笑い泣き



両親が県外に住んでいるので
すぐ渡しに行く、という訳にもいかず
クズな私はそれを理由に


「父の日のプレゼント用意してるけど
そっち行ける時にまた渡すねおいで


と、嘘LINEを父に送り
その足で慌ててプレゼントを買いに
某大型モールへと走りましたちゅーあせる











ちなみにですが…
旦那側の父の日はどうしたかと言うと
もう15年以上前に亡くなっているので
特になにも無いですショボーン


私が旦那と出会う前に亡くなっていて
あまり旦那側のお父さんの話題には
触れてはいけない感じなので
私からは一度しか聞いた事がないです。



あまり話せる内容ではないですが、

人生色々ですね!!笑い泣き




それでは、また明日バイバイ



あとでまた
5/20~6/19までの家計簿をまとめて
上げたいと思いますスマホ