5月15日の家計簿と病院貧乏再び | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですカメラ
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


今日は私も旦那も病院通いで
久しぶりに病院貧乏になりましたねガーン



という事で、

👛本日の家計簿👛



電気代の引き落とし分を忘れてましたあせる
残り残金が2万円切ってしまいました笑い泣き





私は前回から1ヶ月も空いてしまった
歯医者へ行ってきました🦷


先月の終わり頃になった口唇ヘルペスが
完治してない状態で歯医者に行くのは
さすがに駄目だなって事で汗

↓口唇ヘルペスになった話しはこちらです↓



初めてかかった口唇ヘルペスも
やっと綺麗に治ってくれたので
歯の治療も再開です!!

久しぶり過ぎて普通に痛かったです笑い泣き







旦那が病院へ行った理由は
数年前に治したはずのですニヤニヤ


市販薬でどうにか誤魔化してたみたいで
それも遂に効かなくなってきたと
悲しそうに報告してきたので
大人しく病院に行く事をオススメしましたニヤニヤ


以前、簡易的ですが麻酔をかけて処置したので
完治したと思っていたのですが
って再発するもんなんですねニヒヒ笑笑笑



旦那には悪いですけど…

痔ってだけで面白い!爆笑






病院代がかさむのは家計の痛手ですが
悪化して大がかりな手術とかになったら
笑えなくなってしまうのでね滝汗あせる


旦那が去年起こした大事故で
数ヶ月も入院になって大変だったので
もう入院されるのは懲り懲りですプンプンあせる


しばらくはで旦那をいじり倒しますピンクハート





それでは、また明日バイバイ