3月12日の家計簿と生活を見直したい! | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですコーヒー
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


本日使ったお金はゼロでしたチョキ
久しぶりに財布に触らずに
1日を終える事が出来ましたグリーンハート




そういえば!
誰も興味のない話題だと思いますが
昨日は私が2年以上プレイしている
アプリゲームで推しキャラのPUガチャがあり
めちゃくちゃ回しておりましたスマホハート


でも出ませんでした…ちーん


節約中のため今回は課金も我慢しましたが
課金ボタンに何度も手が出そうになり
何度も自分で自分を戒めておきましたムキー


貧乏なオタクって、辛い笑い泣き














はい。





突然なんですが!!


最近自堕落な生活を送り過ぎていたので
今日からもう少しシャキッとしようと思い立ち
以前、購入してきた手帳にも
頑張ります宣言を記入して誓いを立てました!!


体型も弛みきっていたので
改善すべくアプリを2個入れてみましたグッ







30日間で行う
フィットネスチャレンジニヒヒキラキラ



右側の膝(半月板)を痛めているので
スクワットなどの激しい運動は出来ませんが
膝を使わない運動も色々と選べるので
便利なダイエットアプリだと思いますウインク


運動のやり方や動きを確認しながら出来て
秒数のカウントや声かけも自動でしてくれるし
そしてなにより、無料なんでね!!


以前購入したサプリメントも生かして
来週からまた頑張っていきたいと思いますニヒヒ

もしブログを見てくださる方が居ましたら
コイツちゃんとダイエットしてるのかな?と
見張っていてくださいね!キョロキョロ





スマホの待ち受けとかも推しキャラの画像にして
さらに頑張る意欲を高めたいと思いますニヒヒ





それでは、また明日~バイバイ