皆さま、こんにちはおねがい

 

 前回記事↓↓

①【WDW アートオブアニメーション ロビー・フードコート】

 

【WDW アートオブアニメーション カーズ棟・ファインディング・ニモ棟】

 

 

前回ご紹介できなかった、

 

残りのライオンキング棟リトルマーメイド棟の外観紹介です。

 

 

↓↓こちらはライオンキング棟へ行く道

カーズ棟やファインディングニモ棟とは
また全く違って、
ジャングル感?サバンナ感?が凄いですねやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

この大木がどれだけ大きいか見て欲しいですハッ

 

 
 

 

 

 

↓↓リトルマーメイド棟

 

ライオンキング棟を抜けると、その先に

リトルマーメイド棟がありますキラキラ

 

リトルマーメイド棟の中でも3棟あり、

メインオブジェが

 

トリトン王

アースラ

アリエルの3棟です。

 

↓こちらはリトルマーメイド棟に入る瞬間?入口?の写真です。

この突き当り正面にアリエルのオブジェがあり、一番端っこの棟です。‥見えないですね‥笑

 

 

 

 

 

 

この棟がホテルの一番奥にある客室です。

 

以上ですおねがいルンルン

 

どの棟も載せきれなかったのですが、

他にもそのアニメーションのオブジェが

見所満載ありますので、

 

時間に余裕のある方は全てを回って見て欲しいなと思いますおねがい

 

どの棟も、可愛いし、リアルな造り、

アニメーションの空間作りが

素晴らしいホテルです!

 

直営ホテルの中では低価格なホテルですが、

そんな事感じられない程、

最高にディズニー感を味わえる作りのホテルです。

是非!宿泊ホテル選びの参考にウインク

 

 

 

私が感じる、このホテルのデメリットは

 

各パークから各ホテル行きの無料シャトルバスが出ているのですが、

常に一番遠ーーーく奥にアートオブアニメーション行のバス停がありますゲロー

 

パークを出て、バス停に向かう際、

他のホテルの宿泊者よりも歩かなければ辿り着かない辛さ笑

その程度ですウインク

無心で、その道なりの雰囲気も楽しんでいればあっという間!!笑

 

 

 ご参考までにニヤリキラキラ