2代目ドライブベッド | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

アオちゃんのドライブベッドを

 

新しく買い換えました

 

汚れがつきにくい素材

 

RADICAのコーデュラシリーズですニコニコ

 

 

まずはお部屋でアオちゃんの試乗を!

 
サイズよし、あごのせよし
 
居心地よし​​​のようですOK
 
 
 
今まで使っていた紺色のベッドは
 
生地が日焼けしてしまって
 
何ともさみしい色になりました
 
 
なので2代目のベッドは
 
明るめのストライプをセレクト指差し
 

 

新しいベッドで初めて向かった先は

 

ワンコの幼稚園ハイハイ

 

お家の点検でメーカーさんが来る日に

 

幼稚園を入れてみました

 

見知らぬ人がお家に入ってくると

 

ワンワンしちゃうので

 

こういう日には幼稚園もありですねグッ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

昨年から育てているモヒートミントが

 

もりもりと成長しています

 

香りを楽しみながらチョキチョキハサミ

 

洗った後はタッパーに入れて冷蔵庫へ

 

 

ノンアルモヒートも作りますが

 

最近はポットにお湯を注ぐだけの

 

簡単ミントティーにはまっています

 

お湯を注いでから時間をおいて

 

ぬるめに飲むのがお気に入りハート

 

 

葉はポットに入れたままでも

 

苦みはさほど気になりませんでした気づき

 

グリーンの葉を眺めながら

 

癒しのティータイムとなっていますコーヒー