春がきた♡ | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

 

おパンツカットにしてから
 
ショート丈のお洋服がいいかなと
 
購入したこちらのトップス 

 

よく伸びて着心地も良さそうなので

 

色違いのピンクも購入しました

 

春色です桜

 

 

お散歩しているとご近所さんから

 

かわいい〜このお尻どうなってるの?

 

なんて声をかけられましたひらめき

 

おパンツは小さめだけど

 

ショート丈だと目立ちますね!

 

アオちゃん似合ってるよ~ハート

 

 

春になったなぁと

 

あらためて思うことは

 

アオちゃんのあさんぽ前の様子☆

 

お散歩行く?と声をかけても

 

少し前まで中々腰を上げなかったのに

 

最近は声をかけると

 

シッポふりふりビヨ〜ンビヨンしっぽフリフリ

 

あたたかくなったものね〜

 

元気でなによりだワンニコニコ

 

 

 

寒の戻りや雨で

 

桜の開花も予想より遅れていましたが

 

ようやく開花宣言もあり

 

お花見が待ち遠しい今日この頃

桜桜桜

 

 

もうひとつ心待ちのお花があります

 

それは緑化植物園のヒスイカズラ飛び出すハート

 

 

今年は蕾の様子から撮影してみました

  

 

 

花弁が開いてきたものもちらほらとキラキラ

 

 

 満開まであと少しですねニコニコ

 

見逃さないようにしなくては!