ミニオールアメリカンケーキ | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

この日はお友達と

 

コストコ再販店でお買い物車ダッシュ

 

あれこれ買いこんだ後

 

ハイローラーをランチにして

 

お家で一緒に食べましたナイフとフォーク

 

 

デザートはコストコスイーツの

 

ミニオールアメリカンケーキ飛び出すハート

↑ケーキにすいよせられるアオちゃん(笑)

チョコは食べられないよ~

 

半分にカットされたケーキが

 

3個入っている少量パックを購入指差し

 

スポンジ部分は甘さ控えめで

 

少し塩味?もあるような…

 

かたや上のバタークリームは甘ーいハート

 

バランスよきですグッ

 

 

ボリューミーなので

 

もとの大きさの1個はハードかも(笑)

 

冷凍庫に余裕があれば

 

大きなパックを買うのもありかな!

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

最近、ふとしたきっかけで

 

モノクロ写真を撮りだしました

 

カラーで撮ったものを

 

加工したことはあったけれど

 

カメラ本体で設定するのは初めて

 

 

ファインダー越しのモノクロ世界は

 

なかなかおもしろいです気づき

 

 

パパさんからおやつをもらうために

 

真剣な眼差しでお手をするアオちゃんハート

 

 色がない分

 

毛並みやファブリックの柄が

 

目にはいりやすい?

ブラッシングしてから撮ればよかったワン(^_^;)

ちなみにモノクロで撮ってから

 

セピアに調整してあります

 

モノクロそのままより

 

あたたかい感じがしますねひらめき