わんこの声 | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

ワンコを以前飼っていた知人が

 

思い出話をしてくれた時に

 

「写真はたくさん残ってるけど

 

声が残ってないんだよね…

 

ビデオを撮っておけばよかったなぁ」

 

といっていました。

 

 

 

そういえば

 

我が家も写真はたくさんあるけど

 

アオちゃんの鳴き声って

 

あまり記録してないんですよねうーん

 

キュンキュンだったり

 

ワンワンだったり

 

 

ミラーレスでも動画が撮れるのに

 

全く使っていない私^^;

 

 

せっかくだから動画もちょっと

 

練習してみようかなと思います!

 

 

 

こちらはスマホの動画

 

パパさんの周りを

 

ぐるぐる走るアオちゃんしっぽフリフリ

 

自分が引っ張られないよう

 

伸縮リードの限界を

 

まるで把握してるかのような走りダッシュ

 

パパさん曰く

 

持ち手がうまく操ってるんだよって!

 

最後にかわいいむせがきこえます笑