このマンガがすごい! 2019 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ひきわり納豆、ささみスープ
昼飯→野菜スープジャースープ
夜飯→ニラレバ炒め、冷奴、肉シュウマイ、ねぎチャーシュー
飲物→水、炭酸水、ほうじ茶、ジャスミン茶、瓶ビール、チュウハイ×2















どん。
このマンガがすごい! 今年も楽しみにしていたので、さっそく購入してきましたー。

少女部門の2位に、大好物な田村由美先生のミステリと言う勿れがランクインされていたので、結構嬉しかった。

やはり、これはキテるマンガですよね!











食べろーー。





























どーーーん。
そして、がっつりオトナ買いした件。



















呪術廻戦も、来年は上位に食い込んできそうな気がしています、