にんにくを食べ過ぎるとトンデモないことになる。 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、めかぶ、残り物
昼飯→ねぎ塩サラダ、イカ焼き
夜飯→焼肉うちあげ
飲物→水、黒酢ジュース、コーヒー、ジャスミン茶、生ビール×2、チュウハイ×4、ロッホナガー(炭酸割り)、シーバスミズナラ(炭酸割り)×3、ハイボール×?




















どん。
浅草橋に、「変なホテル」がオープンするらしい。













こいつは、ハウステンボスからなのか?









ハムる!



会社の決算終わり的なうちあげをして、焼肉屋でドカッと肉を食べ尽くした。

冷麺が美味しいと評判の店のだったらしく、シメの冷麺はすこぶる美味しかった。

そして、そのまま帰ればいいものの、なぜだかそのまま飲み続け、といっても、いつもの流れなわけなのだが、この日、ノリでにんにく焼きを5粒くらい食べてしまったのがいけなかったのか、やたらと動悸が激しくなり、毛穴全開になってる感覚になり、なかなかおかしな体調になっていた。

翌日から、土日の間、ずっと長女から、「パパ、臭い臭い!」と言われ続けたし、、、(>人<;)

普段、軽くにんにくを食べるくらいなら問題ないが、やはり、粒を一気に食らうというのは、体にだいぶ強い刺激を与えることになるのだろう(笑)。

改めてにんにくのもつ凄まじい効能に驚かされると共に、さすがににんにくを粒で一気にイクのはやめておこうと思った夜だった。























どーーーーん。
カーネーション、結成35周年のオールタイムベストアルバムをゲットした。

















野音、楽しみだぜ!