ブルーノマーズのさいたまスーパーアリーナ公演 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、めかぶ、もずく酢、イチゴ、ツナ、きゅうり
昼飯→冷蔵庫の残り物など
間食→万世カツサンド
夜飯→台所屋晩酌
飲物→水、コーヒー、黒酢ジュース、缶ビール500ml、レモンサワー、生ビール、キュウイハイ×4、ジンビームハイボール×3、茜霧島(ロック&炭酸割り)























どん。
{8D100449-3E1D-48D3-A579-D7992DF112C0}
ひょんな流れで、ブルーノマーズの日本初公演に行ってきた。

正直、まったく曲を聴いたことがなかったのだが、さすが世界最高峰のミュージシャン、全然知らないけども十分楽しめるザ・エンターテイメントな圧巻のパフォーマンスだった。

バラードの美声がヤベェ!

















モグるーー。


{430FBD44-C37B-4049-9029-A6E21686B157}
納豆、めかぶ、もずく酢、イチゴ、きゅうり、ツナ、サンドウィッチ。

ツナはサンドウィッチの具材の残り(笑)。

とりあえず、キッチンにあったのでもったいないから頂いた。





{C5AF3035-5693-42A8-A813-B2D14834BB24}
サラダ、いんげん、菜の花白和え、豆腐。

冷蔵庫に残っていたものたちを総動員して昼飯とした。

超ヘルシー!





{DC3849F6-B522-49AF-912A-D419C77D9790}
からの、移動中に小腹を満たすため、万世カツサンドをパクる。

缶ビールとカツサンドの相性の良さに震える。





{A06A73C7-9072-483E-90A9-613F89887181}
夜は新宿で一杯。

台所屋というお店でやんやなやんやと呑み語らった。

メニューが豊富でどれも美味い!






















どーーーん。
{90672053-3BCD-486B-AB35-F69B1A9C1CD1}
一枚くらいCD買うかな(笑)。