二日連続なゴールデン街クズ野郎 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→すしまみれ
昼飯→ナシ
夜飯→牡蠣など
飲物→水、ウーロン茶、ハイボール















どん。
{9A51CA17-AC4D-4808-B038-745F97356884}
ダメダメでたどり着いたのは、かなり久しぶりなすしまみれ。






イエス、人として終わってる時間(>人<;)






飯す!


{B6F15A74-52BD-4BA4-A98B-D933EE8E297E}
芽ネギ祭り。

飲み明けのすしまみれの芽ネギ、ラブ。




{9A2C72B2-29DC-42C5-8CAD-AA1BC45725A7}
アヒージョ的な。

思い出の抜け道にある牡蠣バーにて打ち合わせ。













どん。
{7D6A74F3-6E12-41F6-BA2E-DF9B18B1128D}
からの、再びゴールデン街ダメ歩き(>人<;)

この日は、ブチスタッフの方のバースデーだったので、お祝いしに行ってきた。



















そして、始発くらいで帰宅した、、、











と、思ったいたら、電車乗り過ごしを何度か決め込み、たどり着いたのは朝9時ら!(>人<;)


















子どもたちの一輪車クラブ初日をぶっちぎってしまう、最低最悪なパパ誕生!




















ホントごめん🙏