カリカリポテト山盛り弁当 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→もろもろ残り
昼飯→サラダ、からあげくん
夜飯→おつまみいろいろ
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、水、瓶ビール、生ビール、赤ワイン、ハイボール












どん。
{9A44DC61-AB8A-4740-A209-5E9415305AB9}

カリカリポテト山盛り弁当!







次女曰く、「パパ、ポテト多すぎ!」とのこと(笑)。

それに比べて白米の少なさ!

これぞまさにおつまみ弁当ですな(笑)。












お食べー。


{54FE0B80-C61B-45C7-B49C-5EFB8FD0B3AF}
{79E1D7CA-D203-46CA-A9EC-046C542FF2B3}
夜は、友人と飲み歩いたのだが、適当なつまみを食べていたので、ほとんどごはんらしきものは食わず!














どん。
{98B446E9-5080-484E-B939-E6096DFC6505}
そして、ゴールデン街で酩酊していた。



















どーーーん。
{1EFFAEA8-219C-4DFC-BAE4-39803D5530D3}
本日の献立→カリカリポテト、からあげ丼、とやし炒め、卵焼き、ほうれん草いんげん炒め、筑前煮。



















この弁当で一杯呑りたい(笑)。