恐竜博士に会う | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、めかぶ
昼飯→サラダ、ほうれん草ベーコン
夜飯→ポテト、からあげなど
飲物→コーヒー、黒酢ジュース、水、抹茶、生ビール、ハイボール
















どん。
{54F27190-9587-440F-9B8B-9D4CFBF0F256}
来ちゃった、東所沢!


って……。












なんもねぇーーーー!




と、いうのは失礼な話かもしれないが、まぁとにかくホントに何もなかったんで正直なコメントをさせて頂いた。

けれども、そんな土地に、いやそんな土地だからこそ、恐竜博士は永住することを決めたのかもしれない。。。











どどん。
{195F63CC-47F2-482A-AE16-3638B33E0331}
博士の家、モンゲーーーー!










お食べます。



{7BE9D3FB-543F-468D-9E05-20DB51430A5E}
納豆、もずく酢、めかぶ。

爽やか三点セットで家を出る。




{490F0654-6701-4AF5-8610-BEA47D59DFFB}
ガストのサラダとほうれん草ベーコン。

博士前に、東所沢駅からちょいと歩いたとこに発見した、街道沿いのガストでランチタイム。





その後、打ち合わせが終わり、同行して頂いた紹介者と、はたまた東所沢駅からちょいと離れたデニーズにて、夜飯を食べながら一杯呑った。








せっかく知らない土地に来たのに、飲めそうなところがチェーン居酒屋か、ファミレスしかないという悲劇!






















どどん。
{930B3D5B-7477-4281-992A-3456C7F95A79}
{7436B1E0-0D7C-45D5-8F5B-4F08CF1C4E08}
{D0B3F9AC-42FD-44EA-9C83-2E5712C12ADC}
{A209ECF2-ADD2-4815-B85F-3BBD9CCEB89F}
{72FD3F3E-09A5-4FA8-80F1-358A9B9EF01F}
博士、モンゲーーーー!



そして、東所沢の晩酌を終えたあと、友人のガールズバーにて、彼の誕生日があるということで連絡があり、なぜに同級生の、しかもオッサンのバースデーを祝いに行かなきゃならんのだと愚痴をこぼしつつも、なんだかんだで酔っ払っていたのでそのまま流れて江戸川橋へ……。

さらに飲もうと約束していたバンドメンバーとも合流し、2人で現場を荒らしに行ったところ、思わぬ同年代の人々との出会いがたくさんあったので、うっかりがっつり楽しんでしまった。


















どーーーん。
{1FBAFBD9-2B6E-4315-BD88-02E37CD5CD33}
まさかの全員36歳!w