脳内菜の花畑モード | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、めかぶ、ハムエッグ
昼飯→ミニストップ盛り
夜飯→東武ストアのお惣菜
飲物→コーヒー、黒酢ジュース、ジャスミン茶、金麦500ml、キンミヤハイボール

















どん。
{29ADD8F2-560B-4EBD-A526-1A8AB8E32046}
下剋上受験、最終回観ながらボロ泣きした。



子どもネタは、危険度高すぎるわ……。

わかりやすい展開だろうが、問答無用で涙腺が崩壊するわ……。








タベルー。


{E9DF7FF9-4CEE-4334-8C8D-0A92365E4328}
納豆、めかぶ、もずく酢、ハムエッグ。

これぞ、いつもの朝ごはん。




{21229CCF-B35D-4870-A900-2227B26AE64D}
ミニストップ盛り、野菜だらけVer.

菜の花のが美味しかった。





{BD4F1948-7731-4C9D-9F4A-AAE75B33C55F}
菜の花天ぷら、タコブツ、揚げ出し豆腐、エビカツ、そら豆。

絶賛、脳内菜の花畑モードです。

















どーーーん。
{839410F4-7ACF-4E6D-B880-DC4982B98738}
最近、やたらとお芝居を披露することにハマっている2人。

ふくろうの染物屋さん、お見事です。