長女と次女がはじめたお店屋さん | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→明太子スパゲティ
昼飯→ナシ
夜飯→居酒屋おつまみ
飲物→水、ジャスミン茶、瓶ビール、焼酎ハイボール、ハイボール













どん。
{D3E428B7-4CF1-4C71-AC67-5082494F95FF}
珍獣ママの次男くん仕事はじめましたのブログを読み、我が家でも提案してみたところ、長女が選択した仕事内容は……。







どどん。
{2E79D4D6-2F61-40BD-AB85-960DB6D3F716}
名探偵!

って、お嬢さん、お嬢さん。。。


 









めちゃくちゃ依頼しづれーじゃねーか!(笑)






どどどん。
{6BEC74B9-BB53-476F-BC19-562F2896D1E6}
しかもなんだかキレてるし(笑)。














パクるーーー。


{91D0551B-7805-4205-9A15-6111AFFA3B75}
久しぶりに朝まで呑んだ後、会社に戻ってデブパスタを頂いた。

毎度こういう時は記憶が定かではないのだが、とにかく至福なんですよね、お酒のあとのシメ炭水化物は。




{C77AC3EB-F256-411B-9DB7-3156406DC1AD}
からの、再び呑み、イン板橋!

伊勢元という小料理酒場にて、おでん。




{E3D88EFC-7D5D-447A-8377-9C5FCC03E561}
イカ炒め的な。

味付け美味し。




{0F3389A4-8082-4FA4-8B83-A424EDCBCD35}
春野菜の天ぷら。

たらの芽など、苦味たっぷりの春の味わいが美味し。




{779E8FBE-C291-444F-AB88-22EBE59F5BE9}
からの、肉バルにて。

コレじゃないんだけど、ラム肉料理が素晴らしく美味だった。




















どん。
{180F0E7A-B5CD-4F52-9C44-A6BC142FEDCA}
そして、次女がはじめたお店はコチラ!

解読するのが難しいが、とりあえずマッサージ屋さんらしい。




どどん。
{4FFD16E8-CCB2-4C6D-939A-0A1F85353421}
たいへんわかりやすくていいです、マッサージは(笑)。

一回、50円ということなので、毎日お願いしてみようかな。





















どーーーん。
{F817DD4D-E35B-4B74-B8AA-A0CC530ECBC2}
板橋、なかなか良かったです(笑)。