心霊写真で謹賀新年 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→おせち
昼飯→ホットドッグ
夜飯→スーパー銭湯のレストランにて
飲物→水、コーヒー、ウーロン茶、生ビール、黒ホッピー

















どん。
{C1BC995D-94C7-4741-95CE-0BA40753F6D6}
はい。

あけまして、お願いします。



この写真、新年早々物議を醸し出した。

というのも、、、。







どどん。
{4918E7AC-1F4A-4AD2-AC7B-CE8E2F947096}
ジャケットの内側から手が出てきてるんだけど!



と、いう、ガチ心霊写真じゃねーか! というツッコミが……。

一瞬、自分でもかなりビビってしまいましたが、、、









どーーーん。
{9B0E5110-6F3C-40B3-9109-85CB4B9B2E0D}
こういうデザインの服ですからーー!




あー焦った、焦った。







メシませーーー。



{7477548C-C15C-445E-B0B1-202F67A42C0E}
大晦日のすき焼きの残りに白米をぶち込んで雑炊に。

コレが一番絶品というウワサは毎年浮上する。




{0343EF14-0A07-407A-94CE-5A8AB7BAD837}
スーパーで買っておいたおせち。

人生ではじめてスーパーでおせちを買ったさ。

こどもらと分け合って食べたさ。




{0441C74A-8C6B-4275-8E31-FF6BB2A47264}
映画館のホットドッグ。

毎年恒例の参拝後の妖怪ウォッチ鑑賞時に食べた昼飯。




{4054A481-4B53-4BD8-A41C-999B1A271BCB}
{78A91023-57A8-4802-8B4B-BB2998F675C5}
こちらも恒例の家族皆でまったりスパの際に食べた、夕飯たち。

毎年ボヤいているのだな、味がイマイチなのが残念すぎる。









どん。
{5C114B7A-70E0-41BA-9D24-E157F61D8995}
近所の神社に初詣して。



どどん。
{CC6E089F-6FB2-4B53-A5F4-5E88234EE66A}
いきなり境内で派手に転んで新年初大泣き。




{0EB81DCC-4430-45C4-BB16-F7147DB77961}
今年の妖怪ウォッチはなかなかどうして面白かったのだが、なんだかんだで後半は寝落ちして。



どどどん。
{97E88CCB-A4E7-49BB-9312-FE09487EC4FE}
近所のスパでダラダラ正月を堪能。
























どーーーん。
{A3A678EE-E071-4175-B76A-8D383E5BBACA}
年男って、何かあったりするのかな?