昼飯→ツナサラダ、からあげくん柚、ワカメの酢の物
夜飯→吉野家晩酌
飲物→水、コーヒー、むぎ茶、瓶ビール、ハイボール
仕事→某書籍の編集
どん。
そして、喰らう!
モーニングゴレンジャー。
コールスローサラダ、もずく酢、めかぶ、納豆、そしてお弁当の残りのシイタケチーズとほうれん草とベーコンのバター炒め。
朝をコレくらいにしておくと、昼には確実に腹が減るので、昼飯の時間もズレずに済むため、夜も必然的に早くなり、寝る直前に食うということが少なくなることから、いろんな意味で健康的。
ツナサラダ、デカからあげくんの柚味、タコとワカメの酢の物。
いつものツーショットにプラスで酢の物を加えてみた。
ごぼうサラダ、煮卵、牛皿大。
吉野家にて。
中華屋晩酌にしようと思ったのだが、帰宅途中のお父さんたちでごった返していたので、吉野家に駆け込んでみた。
この晩酌トリオにプラス瓶ビールを入れても1000円くらいだったという衝撃。
こういうのを巷では「せんべろ」と言うのか⁉︎
さすがにベロベロまではいかないし、ほろ酔いまでにも至らぬが、軽い晩酌を経て寝るという平日の呑みスタイルとしてはアリかもしれない。
どん。
今回冷凍食品一切ナシ!
YEAH!!!!!!!!
どーーーん。
変態発言!
じゃねーから、ホント!
ピュアよ?
ピュアな気持ち全開だから!
あったかいんだから!
帰れ。
はい。。。