朝飯→昨日の残り
昼飯→おにぎり、ピザチーズパン
夜飯→世界の山ちゃん
飲物→水、黒酢ジュース、フルーツジュース、炭酸水、瓶ビール、白ホッピー、獺祭、焼酎水割り
仕事→某歴史本の編集、某書籍の校正からの入稿
ガバッ。
最近、長女も次女も寝言がハンパないのだが、先日はとうとう突然起き上がり、完全に目が覚めたのではないか⁉︎ というようなノリ、つまり夢遊病的な雰囲気を全面に押し出しながら恐るべき寝言をぶちかましてくれた。
「一緒になってよーーん♫」
飲み屋でお姉ちゃん口説いてるオッサンか!
はい。
いや、別に、パパが言ってる寝言が移ったとかそういうんじゃないですよ?
飲み屋のお姉ちゃんにそんなセリフ言ったりしていませんよ?
飯ます。
珍獣ママの「男なら豚めし!」。
卵2個のところ、もう1個いれてもいんじゃね? と、ノリで追加してみたら、ちょいとべちょべちょになってしまったのだけれども、コレ、美味いです。
詳しくは「珍獣ママの楽ウマ! ガサツごはん」に載ってるよ♫
そんな珍獣ママとの打ち合わせがあり、行ったことがないという「世界の山ちゃん」へ。
味濃ゆいのが好みな彼女は、「なかなかいいじゃん!」と気分良く貪っていた(笑)。
と、いう流れから、解散後は途中参戦してくれていたイケメン編集さんと調子に乗ってゴールデン街へ。
そして、またもや……
携帯紛失!
と、思いきや、紛失したのは、私ではなく編集さん。
普段はそういうスキをまったく見せないお人にもかかわらず、人間、やっぱり、酒には呑まれてしまうということか。
傷心モードになりながらもお付き合いいただきありがとうございました。
どどーん。
一緒になってよーん♫
と、思わず口説きたくなるほどに、ラブリーベイベーな彼女に夢中なお客さんはたくさんいます。
ニャン。