昼飯→ポテト、ナゲット
夜飯→ステーキ、ほか
飲物→水、缶ビール、ハイボール
どん。
エレベーターを颯爽と降りてくるイイ女。
と、ママちゃんに突っ込まれたが、あいかわらず次女が自らセレクトしたものだし、自分が可愛いと思ってればソレでオールオッケーだと思う。
ぱ、パパも別に変ではないと思ってしまっていたしね…………。
ショーック(食)。
鮭バターごはん、おいしいんです。
次女の入園祝いとジイジバアバの誕生日会ということで、牛をがっつり。
肉じゃがもおいしかった。
いえいえい。
そう、実は本日、実家に帰宅する前に、ジイジとバアバの誕生日プレゼントを探しにアリオに立ち寄っていたのだ。
晴れて、良いものを購入することができたので、このプチ迷路に挑戦させてみたあと、帰省。
ちなみに、最近料理にハマってるジイジにはフライパンを、バアバには包丁をご用意して、さらに珍獣ママ本もプレゼントしておきました。
どん。
さりげなく双子も乱入(笑)。
そして、最後の写真で長女が次女に何を言っているかというと、このあとジイジとバアバに言うセリフを確認しているのである。
そのセリフはもちろん私が仕込んだのであるが、何て言ったかというと……。
「ジイジ、バアバ、それでまたおいしいごはんを作ってね!」
泣ける!