昼夕飯→ハンバーグ、ミートソーススパゲティ、サラダ、マッシュポテト
夜飯→イクラ
飲物→水、緑茶、ノンアルコールビール、クリアアサヒ500ml
どん。
からの………
いただきまーす。
長女と二人で朝11時くらいまで爆睡し続けた。
実家だとコレができるからイイ。
ハンバーグにミートソーススパゲティ、マッシュポテトに人参。
じいじの手作りだが、長女も次女も美味い美味いと言いながら2つくらい食べていた。
美味ーーー。
カシャ。
つまり、もはや秋ではないが、秋っぽい行楽日和に、我が家のカメラ女子が素敵にシャッターを押しまくったわけで、なかには素晴らしい写真もあったため、思わずデジカメからパソコンに落として携帯に転送までしてアップしてみようという試みなのである。
えぇ、上記のポーズ、長女に仕込まれてヤラされました。
「パパ、カッコイイお写真撮るから、言う通りにポーズして!」
「まずはー、片方の足を前に出して、先っぽをチョコンと上にあげてーーーー」
どん。
その後、カメラマン長女はさらにテンションをあげていき、パパと次女を並ばせてカッコイイポーズを仕込ませ、なかなか面白い一枚を作りあげたので、最後をそれで飾って終わりとしたい。
どどーん。