昼飯→Lチキ
夜飯→焼き肉
飲物→午後の紅茶 おいしい無糖、生ビール、焼酎お湯割り
仕事→某アダルト雑誌の台割、某漫画研究本の打ち合わせ、某アイドル雑誌の台割
どん。
手術がいよいよ迫ってきており、アルコールとは本日でしばらくお別れしなければならないため、最後の晩餐というわけではないが、ちょうど出版社との方との飲み合わせがあったので、それを飲み納めとさせて頂いた。
弊社代表のオゴリで焼肉と相成ったわけだが、飲むのと食べるのとしゃべるのに夢中だったからなのか、完全に撮り忘れ。
次、焼肉れる日はいつのことになるのやら………。
わん。
はい。
追伸というか、PSというか、この記事は入院前の病院にて書いているのだが、いつまで経っても名前を呼ばれず、ガンガン更新ができてしまっている状況だ。
さっさと手術して、気を楽にさせたいのに、なぜにいまだに呼ばれない!
もう病院に来て一時間以上が経過しているのに……。
(>人<;)