姉妹が包んだ手作り餃子 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。


朝飯→手作りギョウザ、白米、スープ、中華春雨サラダ、煮物
昼飯→たぬき蕎麦
夜飯→ゆで卵、サラダ、炭火焼チキン
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖、金麦500ml
仕事→某アダルト雑誌の校了、某アイドル雑誌の入稿、某図鑑の編集








あーグチャグチャしすぎてて、色々忘れたー(>人<;)


とにかくアレヤコレヤとしっちゃかめっちゃかデー。

















頂きます。



{A4796222-2584-43BB-95E9-02A018C0CB9C:01}
某クレヨンしんちゃんにて、手作り餃子を作っていたらしく、その影響で皆で作ったという餃子たち。


形が歪なものは姉妹が作ったもののようだが、どれもこれも美味しかった。


奥の煮物の盛り付けがやたらと美しく、出勤前だというのに妻は朝からブログを意識しているようだったw







たぬき蕎麦は撮り忘れ………。










{8EFB27CF-A195-4B24-B5E3-AC5CCBC8A5FD:01}
セブン産のおつまみたち。


炭火焼チキン……まぁまぁかな。

































終わりー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!